このポスターを夜陰に紛れて貼って歩くが、BUNTENが防虫吟強制市場介入班に捕まり、芋蔓式にフリーメイソン日本支部一斉検挙wはてな高齢者マーク(C)finalvent

Windows

Windows10の諸先輩方へに反応がないところを見ると、、更新を手動で制御する方法はたぶんないのだろう。



なんで手動で制御したいかと言うと、他の作業中にバックグラウンドで更新されると妙に重くなるのでそれがイヤだったりする。今のところはマシンパワーの方が(たぶん)勝っているからいいようなものの、時代遅れになってくると手動で制御するのと自動に任せるのでは目に見えて差が出てくるからである。(寝床サブマシンで経験済。)

もう一つは、作業中にいきなり再起動を要求されたりしたらイヤだというのもあるな。



重さが嫌になってWin8に戻したいとか思うかもしれんが、思った時は締切(アップデート後1ヶ月以内)を確実に過ぎているな。

デザイン上の無用の変化が多いように感じるのもどうにかならんかと思うポイントである。

広告

太陽光発電 最安値発掘隊」ってのが表示されるが、こういうのは戸建て持ち家でないと意味がないんじゃないのか?

うちは集合住宅借家だぞ。

…それでもベランダに100W分のパネル(円安価格になる前に買った中国産で50W一枚7k円くらいの奴。同じ店で買っても今は倍近くする。)が設置してあったりするけどね。(^_^;)

独立型12Vシステムだから再エネ付加金を取り返したりすることはできないのだけれど、太陽光発電の特性っつかーそういうものを勉強することはできる。