木星帰りの

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
新しいのが劇場公開されたけどさー…「ZガンダムⅡ-恋人たち-」って!
トミノー!うわーん!サブタイトルがさぶ過ぎて見に行く勇気がナイヨー!
前作*1は見たんですが、新しいシーンと古いシーンの差が…

これもひとの…サガか

でもアレですよ。新カットのモビルスーツはいい。アッシマーとかすげぇいいですよ。マジで。
プラモ欲しくなりましたよ。作ってる時間ないんだけど…

ワンダと巨像

ワンダと巨像
いや、買ってないんだけどレビュー見たら衝動が、購入衝動がああぁぁ…
何かシンプルでいいよなぁ。弱点に剣突き立てるゲーム。つまったらブチ切れそうですけど。

前作があったんだけど、タイトルが思い出せない。

あ…?こ…??あれ?

思い出せない。なんだったかなぁ。

これこれ。このレビュー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051028/wan.htm
あ〜。前作の名前書いてあったよ。

DA PUMP −1

Bright! our Future(DVD付)
ビルにすげぇ突っ込み方した一人の復帰を待たずして、出てしまった新作。
マグやんの注目映画「仮面ライダー THE FIRST」の主題歌「Bright! our Future」マグやんのヘビーローテだぜ!
劇中には歌っているISSAもショッカー幹部として登場するらしいぞ!何でか怪人に板尾創路の姿も!?何なんだ!?
東京国際映画祭にも出品された作品だか、なんだか上映館が微妙に少ない気が…。大丈夫なのか?ライダー!?
でも、きっと劇場まで足を運ぶぜ!ライダー!!

ショックなショッカー

ISSA「ショッカー役は正直、ショック」

ISSAは「ショッカー役は正直、ショック。でも、好きすぎる作品なので光栄」と話した。

あっはっは。女優食い怪人め。ちきしょーめ、うらやましい。

Amazonで立ち読み。

今日からできるみたい。ちょこっと覗いたけど…見れるの少なそうだし、これからって感じですか?立ち読みできたら衝動買いが減ってしるかも。
Amazon.co.jp、書籍の全文検索サービス開始~中身の“立ち読み”も可能

エディットでJOJOキャラが!?

ファイプロとかエディットにはまって100人とか作ったの思い出しました。
キャラ作りすぎて、団体分けて、リーグ戦オートでやったら全試合消化するのに一晩かかったなぁ。いろいろ作ったけどこの作りこみは素晴らしい!特にエキプロがすごいわな。
ジョジョキャラがゲームで「プロレス」界に殴りこみ!? | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~

昨日のアーマーゾーン!

キッチングッズのキャンペーンのキーワードが、せっかく書いたのにキーワード化されてないのを鬼畜君に突っ込まれて、初めて気がついたー。
日記の設定の「はてな」と「はてなダイアリークラブ」にチェックが入ってないとだめなのなー。知らんかった。ありがとう鬼畜君!
そして、もう一度!
Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!
鬼畜君ひきこもる。

おー知らんかった。便利な検索機能

通貨換算とか便利そうじゃね?Googleさんしか使わんかったけど、Yahooも使こてみよかね。
つーか、こんな機能は誰が教えてくれるのじゃ?
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=895