Hatena::ブログ(Diary)

マグやんの叫び。ふたたび! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005/11/22

[]欲しい物備忘録

その1

映画でも見たスターウォーズのエピソード靴DVD。なんだかんだ言って大ハマリしてみてしまう。最近、英語で見るのにはまってるんで字幕なしで見てみよう。ただ単語が特殊すぎて訳わかんないきもするけど…。

その2

CanCam専属モデルエビちゃんこと蛯原友里2006年度カレンダー。欲しいものっつーか、気になるもの。マックのえびフィレオの娘さん。マックの前通る度にちらって見てしまう。不思議な雰囲気の娘っ子だなぁ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BURN/20051122/1132676959