STILL ALIVE!!

何この北斗のHOTEI


YouTube
り、リフが布袋すぎるww

め、迷走してるわけじゃないんだからね!

数年前からノーススターズピクチャーズが映画の北斗ファンドとかで、いいかどうかは別として(笑)盛り上がりを見せた「北斗の拳」あらため「北斗の商売」。
パチンコでもブームを作り出した今度の新作のテーマに布袋が起用されたそうで。CMでガンガン流れててメタルラオウが気になってしょうがないw
んーこの曲ライブとかでやるんだろうが、「お前はもう死んでいる」って大合唱するんだろうか。その場に居たら合唱するんだけどね、きっとw

ちなみに参考:北斗ファンドってなんじゃらほい?

北斗ファンドは、信託機能を活用して映画に投資する信託型ファンド。募集予定額は総額25億円で、うち5億円分を、個人投資家向けにインターネットを通じて1口10万円で売り出した。販売窓口となるのは、三井住友銀行グループのSMBCフレンド証券だ。
投資対象は、来年春に東宝系で劇場公開される『真救世主伝説 北斗の拳 殉愛の章(仮題)』をはじめ、3本の劇場公開作と、2本のOVA(オリジナル・ビデオ・アニメ)の計5作品。簡単に言えば、これら5作品を25億円で製作し、信託期間満了日となる2010年3月31日までに、劇場公開やビデオグラムの販売、テレビ放映などの形で運用しながら利益を上げ、投資家に還元していくわけだ。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/person/interview/051104_imoto/
ででで

2005年10月から運用を開始した北斗ファンドが今年の3月末で償還となった。
私の投資金額は一口(10万円)だったんだけど、結果は画像の通り…。

4年半待って35%ダウンですかぁ!!??(苦笑)
まあ、一時期は基準価額が4万円になってて「お前(ファンド)は既に死んでいる…」と泣きそうだったので、そこからよく盛り返したとは言えるが…(^_^;)。

北斗ファンドが償還!: 人生銀行

トムキャットの「と〜きは、まさ〜にせいきーまつー♪」って声が聞こえてきそうw

って…

妥協なき進化を遂げ、新たな死闘へ。覇王、再臨。前作「ぱちんこCR北斗の拳ラオウ」を「継承」そして、「進化」を遂げて登場!新枠「聖枠」により実現した衝撃の新アクションや新キャラクターの参戦でボリュームとクオリティに磨きがかかっています。新予告「北斗百列拳カットイン予告」は必見!!是非、ご体感下さい。

http://www.sammy.co.jp/japanese/products/pachinko/2010/cr_hokutonoken2010/

でた!メタルラオウ

原作はいいぜよ。

何か本棚ひっくり返すたんびに、読み返している気がする原作。因みに俺は、修羅の国の辺りも好きです。ベタですけど実は兄貴が…って設定は好きですw

北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)
原 哲夫 武論尊
集英社
売り上げランキング: 4061
おすすめ度の平均: 5.0
5 ケンシロウよ、永遠に…