今日のつぶやき


20:57 @okutamaki お昼にメール出しました。ご確認ください。 #

23:04 年末に完全受注生産ならいけんじゃ?もしくはPayPalで支払ってPDFで配布とか? ムスメミユキのサイクルロードレース手帳 #

00:42 カヴおめ。あれ頭突きですか!? と、そんなことぁさておきアラシロ〜!!!スプリンター勢フルメンバーで6位!!!! #

00:44 レンショーは本当に頼もしいなぁ... #

00:51 カヴ、ペタッキ、ファラー、ハスホフトマキュアン...錚々たるメンツの中でのアラシロの6位!!今年はもう驚かない。だからこそ早くステージ優勝が観たい!!!! #

00:52 ペタ吉、緑ジャージゲットか!うれしいだろうねぇ。 #

01:02 ww RT @plussignal: すごいじわじわきますwwRT @k_ayuno: もう! ポポがいるでしょう! わがまま言わないの! RT @_chang: ママー!レンショーがほしいよー!買って買ってー! #

01:08 レンショー、一発退場ですか...!? カクカクのストリーミングで見てたんで何とも言えんが、降格扱いにはならんのかなぁ... #

01:17 まあ今日のカヴの勝ちには影響しないけど...あとスプリンターステージはいくつあんだ?カヴは今年も緑ジャージを獲れないフラグが立ったか!?もしくはアンディよろしくこれが成長へのステップとなるのか!?今年の緑ジャージ争いは面白い。現在保持するのがペタ吉だもんな。正直予想外。 #

01:26 まあ、じゃあ仕方ないって感じですかねぇ... #

01:33 会長も今年のツール中に頭突き決めとかないとだな... 観たいし。 #

01:51 ビデオでゴールシーン再見。追い上げてきて横から抜きにかかったファラーを頭突きで阻止しちゃいかんわな... #

01:51 でも面白い... #

Automatically shipped by LoudTwitter