またかまたかまたか


こうも寝付けないと無駄な罪悪感と明日への不安がそりゃもう後から後から後から後から後から後から後からと蛆虫のように溢れ出てますます死にたいばかりですよ
4時過ぎたら実家から持ち帰ったゲームでもやるか…今日も徹夜だ…


どうせなら課題もやりたいんだが資料が揃わないので進められないんだよな そこは私悪くないのに罪悪感 そして不安 キリがない
でもそもそも期限までにやればこんな苦労はしなくて済んだのか つくづくだめだなの一言に尽きるわ全く

自堕落


いやだから好きで学校行かないんじゃないし好きで寝坊してるんじゃないっつーの…
夜更かしだって昨日気が付いたら2時過ぎてたってだけで…だめだ完璧生活リズムが狂っている


しっかりしなくてはならない、やることいっぱいあるんだから
漫画ばっかり読んでる場合じゃ、ない!


…でもまずはネウロ*1の続き読んでからにしよう

*1:魔人探偵脳噛ネウロ 週刊少年ジャンプで連載中現在アニメ絶賛放映中 だと思う

魔人探偵脳噛ネウロ、銀魂、金色のガッシュ!、魔法陣グルグル、ets…


魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)


先週実家にいてこれらの1〜最新巻(もしくは最終巻)までを読み尽くした後他にも漫画を読んでいたので冷静になって計算してみたら1週間で100冊近く漫画を読んでいたという恐ろしい結果が出ました。
小説とかならまだしもしかも少年向けの漫画がほとんどですので、さすがに両親(特に父)が呆れておりました。いやっていうか銀魂ネウロをまとめ買いして来たのにはさすがの重度オタク&腐女子2年目の妹ズも呆れてた。姉は何をしているんだろうね。悲しくなって来た。


…漫画読むだけで金が入るような仕事ってねーかな。無理かな。いいけど。