豚カルビ丼定食

                        
今日のお昼も根津で。ちょっと高いんよね。どのお店も定食700円から。500円で食べられるとこは全くない。やっぱり学生相手じゃなくて、近所のおじさん、おばさんを相手にしてるからなのかな?でも、このごちゃごちゃ感はとてもいい。やってるのかやってないのかわからないけど、ちゃんと店をひらいてるとこがすごくいい。うるさい東京でなく、なごめる東京です。写真はその下町で撮った写真。曙ハウス。どうやらアパートの様。伝統を売りにしてたり、そういうコンセプトのあるお店以外で、右から読む看板が見られるとはおもわなんだ。普通に人も住んでるっぽいし。さすが。
今日の体重62.4kg 体脂肪率20.2% 筋肉量30.7kg/m