macbookが当たれ

アイデム エンジニアキャリアHacks共有プロジェクト
5年後の「エンジニアの働き方」は、どう変わっていてほしいですか?
徹夜や残業が少なくなって、安定高給になって
理解のない糞スケジュール管理の上司はいなくなって
俺の言うことをサーイエッサーと答える優秀で忠実な下僕たる新人が入ってくれて
ムチャぶりちゃぶ台返し炸裂させる人々が金払いが超良くなってマトモな脳みそにチェンジしてくれて
脳波だけで仕様やコードが出力されて
自分の好き勝手できる環境や仕事が選べて
超理解ある美人可愛い頭いいエロい超好み嫁さんができて健康体になってボロ儲けして左うちわして110才ぐらいで健康のまま死にたい


あれこれエンジニア特有じゃなくね