ガーデング、始めました。

染め粉を作りたい!!
ってことで、ガーデニング始めてみました♪
かなり前にも試みたのですが・・・1年前かな〜
枯れさせちゃって、「無理!!」って断念しちゃったんだよね
まあ、買えばいっかって。。。
最近は、染め粉が作れるようになったので、お店にもなかなか売ってなかったり、価格も高かったり。。。(/_<。)ビェェン
そんなこんなで「自分で育てちゃえ!!」ってなりました。
幸いにも、良い先生がいるので、心強いです♪


11/28 宿前企画第三弾!! 「時期外れの運動会」を開催しました〜。

玉転がし、借物競争、モンス狩り合戦と、楽しく過ごしました。
σ(・・*)アタシは運営側だったので、対抗戦には参戦できなかったけど、みんな楽しそうでよかった〜♪

12月はクリスマス会の予定です


先日、サクラに行ってきました!!

ヘイブンの木が紅葉中。。。 サクラはキラキラしてたけど・・・・

我が北斗は。。。(/_<。)ビェェン
それでもホクトが大好きです♪