ズラタン・・・君って奴は・・・

http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040907#B
でもさ・・・ズラタン祭り(動画)を見ちゃうとなんかその問題児っぷりも好きになってしまう・・・この気持ちは悪い男にひどいことされているのに何故か別れない女性の気持ちと似ているのだろうか?*1あ、でも俺ラファエル君も好きなんよ。スコーピオン。フットボールは本当に怖いねぇ・・・ズラタン祭りのときのあの顔は心が痛んだよ。

*1:女性の場合はDVによる恐怖によってって場合も多いので違うかもしんない。

遊星からの物体Bang-cho

深夜の理科室では人体標本が踊り狂うという逸話があった。去年理科室で行方不明になったESTを探してBang-choは懐中電灯片手に理科室に向かったとき、下半身が魚のESTが日本酒片手に国の未来を嘆きだした。こんなはずじゃなかった‥。
Bang-choの心は猫まっしぐら「公共事業」
絶叫とともにゾンビ化します。
地下壕から聞こえる呪詛の響き。ESTの力の源か!アトランティス帝国を求めて旅に出た前生の記憶がよみがえり、同時にESTとの最初の愛が思い出された。
ESTとBang-choの運命はいかに!


イタリアで金返せコール!!
世界人肉映画祭不参加作品
迫力のゴブリンサウンドが駆け抜けるスプラッタムービー「遊星からの物体Bang-cho」絶賛上映中!!!
決して5人では観ないでください‥


同時上映「仁義無きBang-cho 死闘編」もお楽しみに!

同時上映の方が気になる・・・。
id:MANGAMEGAMONDOさんの所で知ったこのページ。俺みたいに銀幕デビューを飾りたい人はココに急げ。なんかココって一瞬id:screammachineさんが関係してるのかと思っちゃった。