目標は、はまちや

この本と、はてな技術勉強会、その他もろもろを参考にはてなキーワードリンクの作成ツールを作った。
情報経路の100%がはてなはてなチルドレン。
デバッグのためサーバにガンガンクエリを投げつけてるので、怒られそうでちょっとドキドキ。


はてなキーワード取得


がんばった。文字コードがわかんなくて、超がんばった。

目標は、はまちや

こっちも

はてなダイアリーキーワード連想語API

日本語がうまく取れない。*1google」で試したよ。おもしいろけど、何に使うんだろう?

書き逃げ
スパイウェア
1998年
探険
アクセス
株価
Google爆弾
ボックス
Google Local
日本語
ググる
情報
さゆえ
移転
Googlewhack
トヨタ自動車
Google Ads
同人
エンジン
重要
Yahoo! JAPAN
ランク
Google ニュース
ダウンロード
2004年
撤回
アドワーズ広告
株式会社
Googlism
ヤマト
Google Maps
博士
サイト
全文検索
ふたなりプリキュア
会社
Googleアドセンス
ネタ
Google AdSense
日本
キーワード
初心者
「もしかして」
リンク
Google マップ
テクノロジー
2ch
東京
アルク
検索エンジン
Google Scholar

Google爆弾」、「ふたなりプリキュア」とかなんだそれ?
web2.0的なサイトというのは、やはり、膨大の無駄なリンク数であるなー。

*1:404blog not foundの方で対応されたようだ。超速、すごい。