Samsung Galaxy Bloggers Night
Galaxy TabでiPhoneでは再生できない192k音声の動画が再生できることを確認。
続 ASUS N10JでSTREET FIGHTER IV Benchmark
前回の続きで今度は最低画質設定にしてみた。
PC設定はこんな感じ。
FPSの表示 OFF
アンチエイリアス NONE
フルスクリーン ON
ディスプレイの解像度 640x480
ディスプレイの周波数 60
ディスプレイの垂直同期 OFF
フレームレート 可変
アスペクト補正 16:9
並列レンダリング ON
テクスチャフィルタ OFF
モデルの品質 低
背景の品質 低
ソフトシャドウの品質 OFF
セルフシャドウの品質 OFF
モーションブラーの品質 OFF
パーティクルの品質 低
エクストラタッチ OFF
Benchmark結果
SCORE: 13230
AVERAGE: 52.02FPS
OS: Windows 7 Ultimate
CPU: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz
Memory: 2048MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce 9300M GS
Display Setting: 640x480 60Hz
(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
でも背景これだしなぁ....。(^_^;)
スクリーンショットを撮るためにWindowモードにしています。
(アスペクト補正16:9設定しているので、Windowモードだと縦長になります。(^_^;))
ASUS N10JでSTREET FIGHTER IV Benchmark
STREET FIGHTER IV Benchmarkが出たのでN10Jでやってみた。
最後のキャラが回ってるところの前までは平均26fpsぐらい出てるので、それなりのプレイは可能なんじゃないのかなぁ。
(キャラが回ってるところでは平均14fpsぐらいまで落ちる。(^_^;))
でも、実際のゲームではどうなるかはわからないので体験版がほしいところですね。
PC設定はこんな感じでやってみた。
(もう少し設定を落としたいところだが、見た目がかなり劣ってしまうので、これ以上は落としたくない。(^^ゞ)
FPSの表示 OFF
アンチエイリアス NONE
フルスクリーン ON
ディスプレイの解像度 1024x600
ディスプレイの周波数 60
ディスプレイの垂直同期 OFF
フレームレート 可変
アスペクト補正 16:9
並列レンダリング ON
テクスチャフィルタ デフォルト
モデルの品質 高
背景の品質 高
ソフトシャドウの品質 低
セルフシャドウの品質 低
モーションブラーの品質 低
パーティクルの品質 低
エクストラタッチ OFF
Benchmark結果
SCORE: 6732
AVERAGE: 19.97FPS
OS: Windows 7 Ultimate
CPU: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz
Memory: 2048MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce 9300M GS
Display Setting: 1024x600 60Hz
(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
スクリーンショットを撮るためにWindowモードにしています。
(Windowモードの方が遅いです。)
ASUS N10JにWindows 7 RC
2.2ばりき〜だ いんてる あと〜む〜♪(違
Vistaの時は3.0馬力(笑)だったのになぁ。