紫いろに縁があるのかな〜( *′艸`)ふふふ。

昼夜逆転生活で起きるのが夜12時とかなんですが・・・
休みなのにもったいない〜〜(´;ω;`)
おかげで深夜はバリ元気ニダ!!

Choosey Lover のPVがまつうら社長のblogでちょっぴり見れたんだけど・・。
なんかイイ感じだ♡
チャンミンの声がセクシィ♡
クラブ系ですな^^

韓国の嵐ペンの子に送るプレゼントを調達してきたら数千円かかった!!(´・ω・`)しょぼん。しかもジャニ本とか買うのマジ恥ずかしい〜〜><。
むかしは全部買ってたのに(笑)
韓国のチングに送ってる手紙とか無事ついてるのかいつも謎なんだよねー。

さて、暇な時しかできないので、Battleのキャプでも♡

見てくれる方、パソコンで見てください・・・(笑)
大量です^^

宿舎で、クリスペンギンがなんか言ってます^^←韓国語わからないから辛い><。


おい、ペンギンが似合いすぎだろ!!犯罪並にかわいい><。

たぶんメンバーのベッドの話をしてるんだと思う・・ニュアンスでw

きたねーー><ひぃ〜オニギリ??落ちてるんだが!!!


ペンからの手紙かな??

ベッドを眺めるペンギン


2階だてベッドでよくわからんけど、テファちゃんは2階で寝てるみたい♡

ニワトリ発見!!

トラも発見!!w

爆笑するニワトリ・・・・

集合☆テファちゃン死にそう・・w

眠いのかー??顔をあげて!!(汗)

この日の茶碗洗いがテファちゃんとリュとギヒョンの模様。


やる気のカケラもないテファちゃん・・。つか眠いんだろうね・・

あらいもの♪

テファちゃんが素です・・・orz

片手で洗ってる!!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

片手!!片手((((;゚Д゚)))


終わった模様。つか、超かわいいんですが^^


ほらほら^^かわいい〜〜〜〜^^


あれ??後にまだリーダーが・・・・


1人で洗うリーダー牛・・・このリーダー苦労しそう・・・。


テファちゃん寝てる!!!!すごい格好!!!

激萌え〜〜〜〜〜!!!♥♡(。→∀←。)♡♥


その頃クリスペンギンは・・

若いだけあって元気〜!!たのしそう^^
ペンギンショーの開催だな^^

リーダー牛死にそう((((;゚Д゚)))


後のクリスちゃん・・・

「YES!!」笑

クリスかわいい〜〜〜わぁ!!!無邪気^^

クリス風船のジュンスのフリですか???w


まだまだ元気なクリスとフィチャン



シーーってしてるクリスがかわいいのね^^


なんかよくわからないまま終了^^


ペンギン超かわいいんですが!!!!!!


あーーー疲れた><。
下オマケ♡このカップルやばい好き♡カップル名なんていうんだろ??テヒョン??ギファ?はないなw







ゴロゴロゴロ・・・・喉なでられて♥♡(。→∀←。)♡♥
猫かよーーー!!!!
最後のテファちゃんの嬉しそうな顔ったら!!!!