バトラー!!

ニュースにはゴホングズ記者]
新人グループバトル(Battle)が放送途中びっくりセンスを発揮した.

バトルは 2月 1日誕生日を迎えたチョン・ソンヒのために密かにケーキを準備するうえ誕生日祝い曲でアカペラまでプレゼントするなど多様なイベントを通じて現場を感動のるつぼに導いた.

2日放送された MBC FM ラジオ ‘チョン・ソンヒ正午の希望曲’に出演したバトルは即席で ‘チョン・ソンヒお姉さんお誕生日おめてとうございます’という字が刻まれた誕生日ケーキをゴンネッゴ, このような思いやりにチョン・ソンヒは感動を隠すことができなかった.

特にチョン・ソンヒの年を意味する ‘30’がケーキの上に鮮やかに刻まれた部分は主人公はもちろんゲストブライアンの笑いを催すに十分だった.

一方, バトルがチョン・ソンヒが進行するラジオプログラムに出演するという事実をあらかじめ手に入れたバトルの一部ファンはチョン・ソンヒの誕生日を記念してケーキと飲み物を含んで 40~50人前ほどのおやつを送って来たりした.

所属社グッイエムジ側は 3日 “バトルのファンの中で 20台 (お姉さん) ファンが別に消耗なのを持って ‘バトルをよろしくお願いいたす’と言う意味に送ったこと”と言いながら “バトルメンバーたちもファンが送ってくれた思いがけない贈り物に感動解夏は気付きだった”と伝えた.

バトルは '見えるラジオ'に進行されたこの日放送でデビューアルバムタイトル曲 'クラッシュ'をライブに熱唱して拍手喝采を受けた. メンバー濃い胎化はイ・ジフンシン・ヘソンデュエットの '人形'を歌いながら引き立つ歌唱力を誇示した.


お姉さんファン!!!(笑)
あたしもお姉さんファンだな〜(笑)

かわいい〜テファ〜!!
本当かわいい〜〜^^
困った〜笑顔かわいすぎ〜〜><

最近はあんまり動画見てなくて・・・
でもBATTLE神話のテファを最近やっと見ました〜^^
むかしから、かわいいんだね〜><。
歌も上手!!今はもっと上手!!w

あとMピクかな??何回目かわかんないけど、テファが腕立て??かなんかしようとして、頭ぶつけて超痛がってるのが最近1番ツボ!!
マジかわいい〜〜><。
そのうち暇なときキャプって祭りますwww

テファの話しかしてないなぁ〜〜(笑)

好きなんだもの〜!!(笑)

あと4日のラジオ??で1曲歌ってたテファの動画も見たけど、歌ってる間のリオのつまんなそうな顔が1番笑えたよ^^
歌ってるテファはそりゃもうセクシーすぎでかっこよすぎです^^笑




くだらない内容でごめんなさい・・。