トランスフォーマー

トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01

トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01

新百合ヶ丘ワーナーマイカルシネマで鑑賞しました。日本のアニメで見たのは小学生くらいだった気がします。その後アメリカに輸出されて、今回の実写版が逆輸入されたわけです。

とにかく映像が圧巻。超絶にかっこいいロボットが超絶にかっこよく動き回ります。あまりにすごすぎて半分口を開けたままスクリーンに釘付けになってました。女性の方には全く向いていませんが、メカ大好きな男の子なら絶対スクリーンで見ることをオススメします。見終わった後にシネマショップであのおもちゃを買おうかどうか本気で悩みました(笑)。