虹色カレンダー

 今日はちょっとしたお知らせデス(*^^)v



虹色の学校で勉強した 『虹色コトバ』 を毎日こちらのブログで綴っております。


時々、この「今日の虹色」は何色?  という質問を生徒さん達から尋ねられることもあります(*^^)v


良かったらのぞいてみてくださいね♪



そこで!!

一緒に勉強をした仲間が、素敵な 『虹色カレンダー』 を作ってくれました。



卓上カレンダーとA4サイズのカレンダー(1カ月1枚)の2種類があります。


一目見て、その日が 『何色』 なのかが、わかります(*^^)v

また、ちょっとした ”色の意味” も記してくれています♪


眺めているだけでも楽しくなるカレンダーです。


良かったらお手元に置いていただけると、嬉しく思います。


ご興味のある方は是非、虹色の学校 奈良校講師 岡村知美さんのコチラのブログ
のぞいてみてくださいね♪



お知らせでした〜〜〜☆彡