誕生日おめでとう

ねじが一本足りないけど、かえって回転数が上がっていく千奈美の暴走トークが大好きだ。
その結果すべったりもしてるけど、リアクション含めて一つのエンターテイメントとして成り立っているのが凄いと思う。
ホント、千奈美の笑顔はみんなを元気にしてるよ。
誕生日おめでとう。
 
 ・
これからも握手会では千奈美の苦笑をゲットするのに頑張るぜw

やっぱり夢の中

世間で言うところのGW後半は
5/3 娘。@大阪
5/4 Berryz@名古屋
5/5 ℃-ute@大阪
5/6 Berryz@大阪
と、夢と現実の境界が無くなっていくような毎日だった。
 
最初から最後までクライマックスだぜ!」とはいかないので、 5/4 Berryz@名古屋(昼)に照準を定めた。そして、その判断が結果的に大正解。
4/1、SSAの夜公演で「いままでで一番大きな会場で、いままでで一番梨沙子を近くに感じられた」のに、その時感じた「近さを」あっさり塗り替えれてしまった。
 
梨沙子の微笑みを前にして、何度も崩れ落ちそうなった。
それに耐えて力の限り飛び回ったので、翌日以降は万全の体調でコンサに臨めた訳じゃなかった。
だけど、後悔はない。あの瞬間にGWが終わっていても本望だったんだから。
 
 
 
「キラキラに輝いている」梨沙子を間近で見ても目を醒ますことができなかった以上、僕が夢の世界から抜けだすことは永遠に不可能な気がして怖いな・・・。

夢の中

田舎・・・おそらくどこかの島の学校の体育館に僕を含むイベント参加者が10列ぐらいに並んでいた。
僕がいたのは講壇向かって一番左の列の後ろの方、だいたい12〜13番目。一緒にいたのはsasa。さん、りゅーさん、こまきさん。
時間は夕方っぽかった。
 
一回照明が消され再び明るくなったら、壇上に娘。がいて、うちらの列の真横に℃-ute、反対サイドにはBerryzがいた。
後ろにいる梨沙子を見たいのに、目の前にいる℃-uteに背を向けるわけにもいかないし、同行者がそれそれ、舞美・かんな・愛理にたかまっている姿が目に入ってくることもあって、僕は少々凹み気味だった。
その表情がバレたのか曲中(なぜか赤いフリージア)にも関わらず、目の前にいたnkskちゃんが「スマイル!スマイル!」って言ってくれた。そのおかげで気持ちを切り替えることが出来て、そっからはいつものようなテンションで楽しみまくり。
 
曲が終わると、℃-uteは壇上に移動していった。その姿を目で追ってると、横から殺気が・・・。
はっとすると、ちょっと憮然とした梨沙子が真横に。
次の曲中、梨沙子はずっと不機嫌そうだった。
 
イベ後の握手会はいずれかのグループを選んでとのことだったので、nkskちゃんにお礼を言いたい気持ちを抑えつつ、Berryzの方に向かい梨沙子に平謝り。
すると「なーーんちゃって!」って、いたずらしてみたことを話しながら笑顔にもどってくれた。
 

一通りおわると体育館をでて、すでに真っ暗な運動場に移動。
そっからキャンプファイヤー。ラッキーなことに僕の横はずっと梨沙子だった。

 
 
 
ふー。なんで夢の中でこんなにつかれなアカンねん。
 
とはいえ、後半は幸せな展開で、テンションあがってきたー。
GWシリーズも結構いい席なので楽しみまくるぜー。
 
  

ちなみに。イベ参加者・メンバーともなぜか全員、体操着だった。
そういう趣味はあんまり無いんだけど、きっと「舞美」のスク水にインスパイアされっちゃったんだと思う。
あと、Berryzの喜怒哀楽写真。 
 
 
なんか、ccさんやしぶ☆。さんも推しの夢見れたようですが、そういう日なのかなぁw
 

Happy Birthday!!!!!

 
誕生日おめでとう!!!
 
この一年も梨沙子にとって愉快で思い出深い1年になる事を願ってるよ。
 
梨沙子・・・・
 

  
好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!

つーか、
 
いかん・・・僕とした事が取り乱してしまった。
こーいうキャラじゃないんだけどな。 
 
 
 
 
中学に上がって、環境の変化とか大変だと思うけど、梨沙子なら大丈夫さ。
Berryz工房と同様、ガッツリ成長していかれるのを見つめています。
 
 
 
あと3年