おじさんと犬とロープウェイ

先週の話になっちゃいますが、おじさんと犬の出てくるカットを撮影。

おじさん、さいしょは足長く見えたけど、逆にズボンにインしてるおっさんらしさが出て良かったかも。

カットも、犬という動物が出てきたせいか(上田さんの作ったワンこ、スゴいです顔としっぽが可動!)なにやら良いカットになりました。

しっぽのフリフリとか、おっさんの犬を気にかける感じとか。

こういった、ちょっとした登場人物の感情?みたいのがちらりと見えるとよいですね〜。

なんだかシーンも生き生きするね。

わんこ、横からの見た目も良いです。



あと、今日はロープウェイカットを撮影。

動きとしてはただ横に移動するだけだけど、なにやら大掛かりなセットになりました。

さてさて、だいたいやっとこさ単純に数えて四分の一が撮り終わったぐらいです!
(編集、合成、セット制作考えると、まだ作業量は四分の一も終わってはいない気がするけど)

次回はロープウェイの続きと、その後は子ども達が遊んでいるカット。

子ども達も楽しそうに遊んでいるように動かせたら良いです。

がんばりましょい。