Hatena::ブログ(Diary)

从 ’w’)<しょPOたん☆ぶろぐ>(´v` )

13/10/29(火) 心は孤独なアトム。

[]

左がOSAKAバージョンのチラシ、真ん中パンフレット、右が東京バージョンのチラシ。

f:id:Berryzko-bo:20131030004545j:image

過去の話です。

24日と25日に芸術創造館でやってた

「心は孤独アトム」っていう公演を観にいってきました^^


ほんとは24日だけの予定だったんだけど、

楽しすぎたので急遽25日も観に行ってきました!


目的は「森下竣平」さんっていう俳優さんを観るために行ってきました。

そう、ただそれだけの為なんです!

(森下竣平さんとは。。大きな声では言えませんがユニバで出会ったゾロ中の人)

ドキが胸胸させながら現着!!

すると。。。。

なんと!!森下さんがもぎりに立ってる!!!><

入口のチケットチェックは森下さんともう一人いたんだけど、

絶対森下さんのとこ通りたい!!

っていう気持ちが前に出過ぎていたのか、

友達曰く私が、

森下さんがいい。。。森下さんがいい。。」

とつぶやいてたらしい。。。

記憶にはまったくないんですが。。。



場内は自由席で、はじっこだけど上手の最前ゲット!!

役者さんと距離めっちゃ近かった!!

でも、森下さんは基本下手での演技が多くてあんまりみえませんでした><


内容は色々考えさせられる舞台でした。。

途中なぜかミスムン歌っててめっちゃテンションあがった!^^

終演してアンケート書いて満足して帰ろうとしたら、

なんか、ロビーキャストさんがお見送りしてる!!


今まで舞台に出ていた役者さんの前を通り、

ありがとうございました。。」

ありがとうございました。。」

って言いながら通る。

色んな意味を含めたありがとうを。。

そうこうしてるうちに森下さんの前に着いた。。。

そして歩みを止める私。。。


「くぇrrちゅいおp@あsdfghjkl;!!!!!!


とりあえず何を言ったか覚えてないです。

ただ、明日も行こうという気持ちだけは覚えているのであった。。。




んで、25日。

あいにくこの日は森下さんは入口にはいなかった。。

しか東京バージョンの公演になるので指定席になってました。

今回の主役は元AKBの子で、昔ピーターパンのウエンディやってた子だった!!

歌上手って言われてるって当時は聞いた気がする!


まさかこの私がAKBに関する舞台を観るとは。。。

でも配役が変わると雰囲気を変わるから前日とはまた違う面白さがありました^^

今回は下手側の席だったか森下さんが良く見えました(・∀・)!


森岡朋奈ちゃんって子がめっちゃかわいかった!^^

DAWAちょっと似てる気がする!


んで最後お待ちかねお見送り。。

前日の夜に夜な夜な書き綴った手紙を渡しました。

手紙書くなんて、あいぼんがいなくなった後にあったハロパとき

ののたんに書いた時以来かな。。

夜の3時位に変なテンションで書いたから、

今この場で音読されたら死んでしまう自信があります。。


とりあえず渡して握手していただきました。

今まではゾロ森下さんが好きだったんですが、

これから俳優森下さんを応援しようと思いました。^^



ちゃんちゃん



f:id:Berryzko-bo:20131025183648j:image

そこのホールイベントで願い事を書いて展示するっていうのやってたので、

参加してみた!

f:id:Berryzko-bo:20131024210911j:image

友達の出る舞台ポスターが貼ってあった!!

13/10/05(土) ポケットをたたくと。。

[]

f:id:Berryzko-bo:20120529182926j:image

できた!!



完璧ってこういうときに使うんだね!!^^

13/10/04(金) 羊毛ふぇると。

[]

f:id:Berryzko-bo:20120124222027j:image

ちょい昔にはじめて作った羊毛フェルト!!

時間は地味にかかるけど、自分の好きな形にできるからすごい!


でもいつしか作りかけた荒巻スカルチノフは未だ未完成のままだ・・・・

13/10/03(木) ユニバのルフィ。

[]

この前ユニバのサンジの海賊レストランにいたルフィのついったーを何気なく読んでたら、

「吉川友さんのライブのバックダンサーをしてきました」的な書き込みがあった!!

吉川友ってあの花咲こべにちゃんの??

まさか?。。。。。

って思ってたら、そのまさかだった!!

吉川のバクダンがルフィとかテンション上がる!!

この公演は色んな意味で見てみたかった><

↓吉川のバックダンサーをやっていたルフィさん。

f:id:Berryzko-bo:20131005011045j:image

13/10/02(水) びっくらポン

[]

今日は夜の10時20分くらいまで仕事して、

閉店11時のくら寿司に10時40分に到着しました。

外の看板の電気は消えてました。



クローズ直前の店内に入ると店員さんの顔が露骨に嫌がってました。。

気づかないふりして友達と合流しました。。



おいしいと噂の茶碗蒸しは今日も売り切れでした。

でも他のお寿司は今日もおいしかったです。



くら寿司という企業は好きだけど、

うちの近所のくら寿司の店員さんは好きじゃないです。

あとびっくらポンがないのも不満です。

だけどまたいきます。

f:id:Berryzko-bo:20110417021041j:image

↑昔抽選で当たった、むてん丸とコナンがコラボした商品

私のたからもの!!

13/10/01(火) 栗きんとん

[]

f:id:Berryzko-bo:20131002011008j:image

今日ギター教室に行ってきた!

先週先生

「弾きたい曲の楽譜持ってきてください。」

って言ってたので早速持ってった^^



ほんとは千本桜とかマトリョシカとか弾きたいけどめちゃ難しいから、弱虫モンブランを教えてもらった☆

1925も弾きたい!!

って言ったら来週弾きましょうっていわれた!!



ギターめっちゃ楽しい><

13/09/30(月) めちゃホリ

[]

いちにち16時間寝た

三分の二寝てた



それでもそれでも

眠いんだなぁ〜


         しょぽお

f:id:Berryzko-bo:20131001124928j:image

13/09/29(日) あっぱれ回転ずし!

[]

今日仕事帰りにくら寿司行ってきた!


でも日曜の夜ということもあり50分待ちだった。。

うちの近所だったので一旦おうちに帰ってダラダラしてくら寿司に行ってきた。



久々に食べるお寿司はおいしかったです^^



くら寿司限定のワンピースストラップを購入☆

海賊王とゾロが出た!!


ゾロ二個目だ。。。

って思ってたら、よく見るとセピア色でレアバージョンだった!!

エース欲しかったけど、黒ひげじゃないだけまだいっか。

f:id:Berryzko-bo:20130929233842j:image

↑ゴール・D・ロジャー

 ロロノア・ゾロセピアカラー)のストラップ

13/09/28(土) シンデレラコンプレックス

[]

あっ、実はワンピースのアニメ2周目を観てる最中です。



今はもうすぐチョッパーが仲間に入るところです。



んまでも、チョッパーがどうとかじゃなくて、

島に降りたすぐにすれちがったハイキングベアが、、、、



めっちゃ可愛かった!!!!!

しかも礼儀正しい!!

そのへんの世間知らずな子より世間しってるよ!このくまは!!



可愛かったし簡単そうなので一時停止して模写してしまいました。

前見たときは気づかなかったのか違うことして見てなかったのか。。。



最初ちゃんと聞き取れなくてファイティングベアって聞こえてた。。

恐いクマさんだと思ったら、ハイキング好きのくまさんだった!

f:id:Berryzko-bo:20130927143158j:image

↑ハイキングベア

13/09/27(金) ふわふわたいむ。

[]

f:id:Berryzko-bo:20130927131700j:image

↑まいぎたー。なまえはぎーたろうです^^


きょうはおしごとのまえにぎたーきょうしつにいってきました。

(じつはいちねんまえからしゅういちくらいでぎたーきょうしつにかよっていました。)


こんかいのれっすんはゆずの「せんちめんたる」をおしえてもらいました。 

まぁまぁむずかしかったです。

そしてわたしのゆめはいつかごーごーまにあっくをひくことです。

f:id:Berryzko-bo:20130927131744j:image

↑まいぴっく(ぼうのこんでかったやつ!)

13/09/26(木) おみず

[]

おみずって言っても水商売の方じゃないよ?!

飲む方の水のことね。



知り合いの人が一日に水2リットル飲むと、

血液サラサラになって、お肌もスベスベになるって言ってた!


それ聞いた次の日からお肌すべすべという言葉に惹かれて私も水を飲みはじめてみました!



昔は、

「水は飲み物じゃない!!あんなまずいの飲めるか!!」

って逆ギレしてたのに。



でも、最初は水ってまずいなーって思ってたけど、

今ではれっきとした飲み物と認めてるからね!

今でもそんなめっちゃうまー!って思って飲んでるわけじゃないけど。


昔は、水道水と売ってる水の違いが分からなかったけど、水道水はなんか後味が悪くて、今はもう全く飲めないです。。。



んで、かれこれ2ヶ月おみず生活続けてますが、

お肌は







ザラザラです^^



ちゃんちゃん

f:id:Berryzko-bo:20130923094217j:image

↑ロロノア・ゾロ

13/09/25(水) あの花!

[]

f:id:Berryzko-bo:20130925131814j:image

今日映画館レディースディだったからあの花みてきた!




100%泣くってわかってる映画

友達と観るのもあれなので一人で

最前センターで観てきた^^



中盤位で後ろの席の人が早くも鼻すすってた!

早いって!!



私はというと始まる前の予告のときから

おなかぴーぴーになって一人で孤独に腹痛と戦っていたのだった。。。

f:id:Berryzko-bo:20130925131843j:image

↑何かしらのメッセージが記されたボード

↓あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。パンフレット

f:id:Berryzko-bo:20130926004339j:image

パンフ900円はちょっとお高いかなって思ったけど、

中身みたら読みごたえあった!!



うん、まぁまだ全然読めてないけど。。


ゆきあつ。入口でもらった!!

f:id:Berryzko-bo:20130926010612j:image

13/09/24(火) USJ

[]

f:id:Berryzko-bo:20130924134641j:image

ユニバに行ってきた!!

ビーズネックレスは二つしかゲットできなかった。。。

けど、楽しかった!!

そして、ホラーナイトもない日なのに

めっちゃ多かった!!

f:id:Berryzko-bo:20130924155641j:image

キティちゃんの足長っ!!

13/09/23(月) ONE DAY

[]

頭はふさふさだけど、

三日坊主ときがあるからもうちょい日記がんばる!


マックス眠いから、早くもくじけそう。。


f:id:Berryzko-bo:20130923094151j:image

ルフィ

13/09/22(日) げきだんしき

[]

f:id:Berryzko-bo:20130922105024j:image

今日友達京都劇団四季いってきた!!

四季やばかった!!

おもろかった!!!

休憩中、前の席にいた小1の女の子友達になった!


最近の小1の女の子アイドルカツドウっていう

アニメをみるらしい。


きらレボとか、リルプリみたいなもんかな。

f:id:Berryzko-bo:20130922230106j:image


あっ。三連休を満喫してるように見えて、

この後実は仕事に行ってます