左がOSAKAバージョンのチラシ、真ん中パンフレット、右が東京バージョンのチラシ。

過去の話です。
24日と25日に芸術創造館でやってた
「心は孤独なアトム」っていう公演を観にいってきました^^


ほんとは24日だけの予定だったんだけど、
楽しすぎたので急遽25日も観に行ってきました!


目的は「森下竣平」さんっていう俳優さんを観るために行ってきました。
そう、ただそれだけの為なんです!

(森下竣平さんとは。。大きな声では言えませんがユニバで出会ったゾロの中の人)

ドキが胸胸させながら現着!!
すると。。。。
なんと!!森下さんがもぎりに立ってる!!!!><
入口のチケットチェックは森下さんともう一人いたんだけど、
絶対森下さんのとこ通りたい!!
っていう気持ちが前に出過ぎていたのか、

友達曰く私が、
「森下さんがいい。。。森下さんがいい。。」
とつぶやいてたらしい。。。
記憶にはまったくないんですが。。。



場内は自由席で、はじっこだけど上手の最前ゲット!!
役者さんと距離めっちゃ近かった!!
でも、森下さんは基本下手での演技が多くてあんまりみえませんでした><


内容は色々考えさせられる舞台でした。。
途中なぜかミスムン歌っててめっちゃテンションあがった!^^

終演してアンケート書いて満足して帰ろうとしたら、
なんか、ロビーでキャストさんがお見送りしてる!!


今まで舞台に出ていた役者さんの前を通り、
「ありがとうございました。。」
「ありがとうございました。。」
って言いながら通る。
色んな意味を含めたありがとうを。。
そうこうしてるうちに森下さんの前に着いた。。。
そして歩みを止める私。。。


「くぇrrちゅいおp@あsdfghjkl;!!!!!!」


とりあえず何を言ったか覚えてないです。
ただ、明日も行こうという気持ちだけは覚えているのであった。。。




んで、25日。
あいにくこの日は森下さんは入口にはいなかった。。
しかも東京バージョンの公演になるので指定席になってました。
今回の主役は元AKBの子で、昔ピーターパンのウエンディやってた子だった!!
歌上手って言われてるって当時は聞いた気がする!


まさかこの私がAKBに関する舞台を観るとは。。。

でも配役が変わると雰囲気を変わるから前日とはまた違う面白さがありました^^
今回は下手側の席だったから森下さんが良く見えました(・∀・)!


森岡朋奈ちゃんって子がめっちゃかわいかった!^^
DAWAにちょっと似てる気がする!


んで最後お待ちかねお見送り。。
前日の夜に夜な夜な書き綴った手紙を渡しました。
お手紙書くなんて、あいぼんがいなくなった後にあったハロパのとき、
ののたんに書いた時以来かな。。
夜の3時位に変なテンションで書いたから、
今この場で音読されたら死んでしまう自信があります。。


とりあえず渡して握手していただきました。
今まではゾロの森下さんが好きだったんですが、
これからは俳優森下さんを応援しようと思いました。^^



ちゃんちゃん。




そこのホールのイベントで願い事を書いて展示するっていうのやってたので、
参加してみた!

↑友達の出る舞台のポスターが貼ってあった!!

この前ユニバのサンジの海賊レストランにいたルフィのついったーを何気なく読んでたら、
吉川友さんのライブのバックダンサーをしてきました」的な書き込みがあった!!
吉川友ってあの花咲こべにちゃんの??
まさか?。。。。。
って思ってたら、そのまさかだった!!
吉川のバクダンがルフィとかテンション上がる!!
この公演は色んな意味で見てみたかった><
↓吉川のバックダンサーをやっていたルフィさん。

今日は夜の10時20分くらいまで仕事して、
閉店11時のくら寿司に10時40分に到着しました。
外の看板の電気は消えてました。



クローズ直前の店内に入ると店員さんの顔が露骨に嫌がってました。。
気づかないふりして友達と合流しました。。



おいしいと噂の茶碗蒸しは今日も売り切れでした。
でも他のお寿司は今日もおいしかったです。



くら寿司という企業は好きだけど、
うちの近所のくら寿司の店員さんは好きじゃないです。
あとびっくらポンがないのも不満です。
だけどまたいきます。

↑昔抽選で当たった、むてん丸とコナンがコラボした商品
私のたからもの!!

今日はギター教室に行ってきた!
先週先生が
「弾きたい曲の楽譜持ってきてください。」
って言ってたので早速持ってった^^



ほんとは千本桜とかマトリョシカとか弾きたいけどめちゃ難しいから、弱虫モンブランを教えてもらった☆
1925も弾きたい!!
って言ったら来週弾きましょうっていわれた!!



ギターめっちゃ楽しい><