17:54 舞浜着

TDS

WFPへ。ユーロ5列目に着席

みそクリームスープ
18:55-19:05 ジャミターズ ドリームチーム。ちりとりなしで、大きな栗の木の下でと森の熊さんと両方歌う。ゲスト参加率大変高い!

19:10-35 リズム・オブ・ワールド 今日も大熱演っ!楽しかったぁ。

スカットルに搭乗

20:05-25 ブラヴィッシーモ! ミッキー広場中央立ち見5列目から。微風・うすもやで実に美しい・・・。ベリッシーに溜め息、プロメテオにどよめき。
20:30-35 タクシー乗り場から ウインターマジック・イン・ザ・スカイ鑑賞
ANNEXP 以前ボーリングしてたあたりに、再び仮塀で小さな囲いが
20:44 舞浜発

皇太子ご一家 TDRへ

午前TDSに、午後TDLへ行かれたそうな。
ピッコロメルカート前を幸せそうに歩かれる写真が!
週刊新潮で記事になったせいで、キャンセルになったかと想っていましたが。無事楽しまれたとは、ほんとうに良かったぁ!
TV朝日のニュースステーションでも報道。アンバサダーの案内で、ピッコロメルカート前でミッキー&ミニーとアラジン&ジャスミンのグリーティングを受けてる映像。ミニーたちの大きさに緊張してる模様。皇太子と雅子妃は優しいまなざしで。一般ゲストがずらっと取り囲み、一眼レフを構えてて・・・大変だなぁ。
TDSでは、ツアーバスと蒸気船、TDLでは、ハニーハントとイッツ・ア・スモールワールドに乗られ、プリンセスのグリーティングを受けられたとのこと。自由に思いっきりは遊べないよねぇ。