BigLoveの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-29

これがTDRの底力だっ

KoZさんのTDR航海日誌2、久しぶりに訪ねてみたら、懐かしくも素晴らしいシーンの数々が、ビデオになって・・・感涙。

以下、特にお勧めのページをご紹介いたします。

ぜひ、ご覧くださいませ。特に、ディズニーテーマパークに興味がない人こそ、是非。


ライブ盤のCDを出しなおしてくれないかな…

スターライトジャズ: TDR航海日誌2

激しく同感。


東京ディズニーランドの「ブレイジングリズム」の最終日を放り出して(あるいは抽選に外れて)、東京ディズニーシーに来てて、なおかつ「サマーナイト ダンス」の待ちもせずに、聴きにきている連中ばかりなので、客席のノリが尋常じゃありません。

TDR航海日誌2: ケープコッド・アイリッシュバンド

いや、まったく(^^;

この映像が、どこかのアイリッシュパブと言われても信じる人が多いだろうなぁ。東京ディズニーシーだとわかる人のほうが少ないかも。

TDR航海日誌2: The Wild Rover

もし日本語しゃべってなきゃ、日本だとさえわかんないかも。

Skelpin'のwebサイトを観て来たら、

The band is hard at work in studio working on the new CD "The Singing Bird" which should be in hand by JulyJuly.

Upcoming Shows

新しいCDが出るみたい!また日本に来てくれないかなぁ・・・。

ムチャな場所でバンド演奏してますし、あの狭い道路にムチャな人数のダンサーが出演してます。

TDR航海日誌2: サマーナイト ダンス

楽しかったなぁ・・・。


バイオリン女性小松原未衣さんかな? ケチカブラスカとして、東京ヘブンアーティスト合格してますので、都内で活動されることもしばしば。

TDR航海日誌2: ケープコッド・アイリッシュバンド#more#more

おぉ、情報ありがとうございますっ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/BigLove/20090529/1243595362