リラックスタイム

今日はヨガの師匠のレッスンを受けて来ました。


最近、ストレッチクラスで受けており、ヨガのポーズと言うよりかは、ストレッチですが、体の芯から効くので深いリラックスが出来て、全て解放されます。


今日もこのまま眠りたい状態になり、瞑想状態に入っていました。

師匠に個人的に開いている教室の近況報告をしたら喜んで下さり、応援して下さりました。

なかなかこの道を選ぶ勇気を持てなかった自分が今は、まっすぐに歩んでいます。

来週は、先輩インストラクターさんと師匠の前でプレレッスンをする予定です。

今日、近所で見つけた紫陽花。

もうそろそろ梅雨。

夏ももうすぐそこまで来ていますね。