奈良 きほんのき から始める 料理教室

今日は朝から奈良のあすなら(奈良 日航ホテル 同ビル)にて8名の参加者の方々と奈良のYogaの香織先生とご一緒に料理教室を開催しました。


教室が始まる前は晴天で、教室が終わる頃に降っていた雨は嘘のようなお天気でした。


今回、初めて、奈良で教室をさせていただき、初めて使用した調理室での教室で、あまり把握出来てない中、参加して下さった方々はてきぱきと楽しくお料理をして下さって、大変、有難い時間でした。


調理時間もスムーズに行き、ゆっくりと味わいながら皆さんと様々なお話が出来て、大変充実した時間をYogaの先生と共に過ごす事が出来ました。


終わる頃には体も心もさらに温まっていました。


参加して下さった方々とご縁あって出会い、一緒に過ごさせていただき、有難さを感じました。


次回は、イタリアン、スイーツクラスなどを来年になりますが、三月下旬もしくは、四月初めの開催予定です。

ブログ、もしくはYogaの香織先生のHPにてお知らせさせていただきます。



皆さん、是非、ご参加御待ちしております。



今日のメニューは、玄米のおいしく炊く方法、れんこんボール やさいあんかけ添え、小松菜の海苔和え、
根菜のお味噌汁、さつまいもの蒸しケーキ、三年番茶でした。
[%7C%7C]