今日夫は学生時代のお友達の結婚式でお祝いしに、長崎に行っています。

私はといえば去年はお友達の結婚パーティに6回お招き頂き出席したのですが、今年はいまのところゼロです。なんでしょうね?不思議なことに集中するんですよね。


久々にWeddingネタですが、
先日カヒミ・カリイさんがご結婚されたそうで、blogを見たら写真の公開などもあって。とても素敵!
ドレスは「for flowers of romance」と「suzuki takayuki」のものらしいです。
そのドレスも渋谷の道玄坂にある「Cli'O mariage」というお店で揃えられたそうです。最近オープンしたお店みたい。国内外のハイブランドによるドレスや小物を豊富に揃え、今までにない新しいウエディングスタイルを提案!とのことで。
まだ自分が独身で、婚約期間中だったらすっ飛んでチェックしに見に行きそうなブランドのセレクトです。

私が自分の結婚式でヘッドドレスのオーダーと、夫のシルクのスーツのオーダーでお世話になった「STUDIO953」も凄く素敵なので、これから式を挙げるお友達にはオススメしたい素敵なショップのひとつです。