LOVE FOR HAITI at CLASKA 2F Gallery A


昨日はCandle JUNEのイベント「Candle Odyssey 2010」へ。ホテルのCLASKAという場所でやるというのも素敵。今回はハイチ地震のチャリティーイベントでした。
楽屋にちらっと遊びにいくとホテルニュートーキョーチームが既に集合。本当に仲の良いバンドでおしゃべりしている様子を見るだけでもいつも和みます。

バンマス今ちゃんはギター片手に丁度曲順や構成を考えているところ。グッズもTシャツは自分で染めて、斜めがけバック〜ポストカードにストールまで…全部一人で考えて作っているところが凄い。オサレだしね。

ホテルニュートーキョーgirlsのDr.うたこちゃん&Vo.アキちゃんはいつも華やかでかわいい。アキちゃん三宿KongTongで働いています。
 
さて会場はキャンドルが沢山並べられていて、幻想的。その中でのライブはまるで野外フェスに来ている様な気分。

NAOITOとホテルニュートーキョーの演奏をみました。NAOITOことナオくんは相変わらずかっこいい&いい味出ていました。ホテルニュートーキョーの「Let me〜」ではナオ君が歌っていて、凄くキャッチーで好きな曲です。最後この曲で凄く盛り上がってみんな踊っていました。あぁいう雰囲気やっぱりライブならではですね。

イベントで見かけたのは広末涼子さんに小島聖さん。どちらも美しくて興奮しちゃいました!さすが女優さんはオーラが違うなぁ〜。

CLASKA3Fのショップ「Do」では「奈良 くるみの木」展が開催中です。
こちらも凄く気になる展示です。
「奈良 くるみの木」展
【期間】2010年3月26(金)〜5月9日(日) 11:00-19:00
【場所】CLASKA 3F CLASKA Gallery & Shop “DO”