@A&S 「空海(kuna)」カキ氷



OVER THE COUNTER by ARTS & SCIENCE に、移動カキ氷屋さん「空海(KUNA)」がやってくる!ということで張り切って食べに行きました。
ツイッターで偶然仲良くさせて頂いているひろみさんも一年越しにこちらのカキ氷を楽しみにされていたとか。お店でちらっとご挨拶♪

お店に到着すると限定40食で既に桃が売り切れ。注文したイチゴ味は最後の一個!でした。

一緒に行ったお友達のなつきちゃんもグレープフルーツ味が最後の一個!あとはオレンジ味が残っていましたが、オレンジもフルーツが添えてあり凄く美味しそうでした。今日のなつきちゃんも、スカーフのヘアアレンジが素敵だったなぁ。

ふわふわの氷はこのレトロなマシーンにて作られます。見た目も涼しげ!ここのカキ氷はシロップを果物から作り着色料・香料は使わず、自然の果物を使ったかき氷を提供とのこと。苺はつぶつぶを感じて本当に美味しかったです!