シャルロット ゲンスブール来日



「シャルロット ゲンスブール」私の憧れの女性です。10/24@国際フォーラムにてアーティストとして初来日!これは観に行かなくては!チケットもGETし、今から凄く楽しみです。BECKと製作したアルバム「IRM」が中心というから尚更。凄く良いアルバムなのでこれを生で聴けるというのは贅沢!


手足が長くて、どんなファッションも素敵にこなしています。お母さんのジェーンバーキンの血ですね!そして凛とした表情、理想的です。

生意気シャルロット、久々に見たくなりました。

若き日のジェーンバーキンゲンズブール。こうやって恋に落ちて…。なんて想像すると本当に素敵過ぎるファミリーです!