I♥ NYグッズ


お友達のごりちゃんに待望の女の子が生まれました、彼女の誕生日も近いので、NYでプレゼントを選んできました。ベタではありますが、私「I♥ NY」のロゴが好きで、赤ちゃんが着てたらかわいい!と思っていて、ロンパースにしました。絶対かわいと思うんですよね〜。

そしておみやげに頼まれていたスノードームは「I♥ NY」のロゴのスノードームに。NY市承認済みの商品で、銀のシールが張られています。誕生日プレゼントは「BURT'S BEE'S」の靴下付きフットケアセットにしましたが喜んでくれたかな〜。

こちらは我が家の冷蔵庫。左はスノードーム風マグネットクリップ。でも中の水がどんどん蒸発して今やラメだけが入っています。。。
右は9年前にエンパイアステートビルの中のお土産屋さんで買った温度計マグネット。書体とかバランスが気に入って、こういうものは年数経ってもかわいいなーと飽きが来ません。「I♥ NY」ロゴ、愛らしいです!