サプライズバースデー作戦☆


ベルギーのベーカリーレストラン「Le Pain Qutodien」(ル・パン・コティディアン)にて、私とお友達がくっつけたカップルの、男の子の方のサプライズバースデーパーティを彼女と共に企てました☆

付き合い初めてから、初めて迎える彼氏のバースデー。彼の誕生日は絶対に驚かせて喜ばせたい!という彼女の思いから。
彼はどうやら仲間と共にお祝いされたいみたい!とのことで、仲間に声かけて一緒に企てましたが大成功☆まるで2人はミニシアターのワンシーンのようでした。なんか、いいなーロマンチック!

なんとドレスコードは正装に。というわけで、こちらの夫婦もばしっときめております。
主役がおしゃれさんなので、あえてみんなでめかしこんで集まろう、と計画。

私はTOPSHOPのトランプ模様のワンピに、Valentinoのスタッズシューズを併せて。ちょいカジュアルな楽しい感じのスタイルでお祝いしにいきました〜。
まず、友人が集まって着席しているとは知らずに、彼女に手を引かれてお店にはいってくるサマタ君。みんな息を呑んで彼が着席するのを待つ。
彼女が目を開けていいよ!と言ったとたんに、目の前にみんなが!
というサプライズ!これには驚いていましたね〜〜。ウヒヒ☆

とにかく、2人が仲良く付き合っていて嬉しいです。本当にお似合いで素敵なカップルだと思いませんか♪


しかしパンが美味しい…!
テーブルにジャムとスプレッドが置かれていて、一緒に食べると美味しい…!またゆっくりと朝食でも食べに行きたいです、ゆったりとしていて居心地良かったです。海外に遊びにきているような錯覚も。

総勢13名でわいわい〜。
みんなかっちりオシャレしてる、のが結婚パーティみたいでしたねw付き合って1年も経ってない2人にはドキッとする2文字…ですね笑


サプライズにケーキ!素敵なメッセージ入りです。

7月が誕生日のヤブタくんも一緒にハッピーバースデー♪

お店のすぐ近くには東京タワー。ずっとこの日はブルーのライティング、なぜなら女子サッカー優勝した日なのか、なでしこブルーな東京タワーも見られて、とっても特別な夜となったのでした。