2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は三軒茶屋でのライブ。 久々に見た彼らのライブはとてもエンターテイナーで素晴らしい。 やぁぁ頑張っているなぁ、と実感。沢山のお客さんを集めて、喜ばせてってことが出来るなんて なかなか出来ないことだし。 どうかずっとこのままで!と思った。そん…

会社の先輩にバースデープレゼントを見に渋谷LOFTへ 前から少し気になっていた「LAVERA」<公式>ラヴェーラ オンラインショップ|LAVERA OnlineShop | ドイツ・オーガニックコスメ ラヴェーラ日本公式サイトのシャワー&バスジェルのティアラリリーの香りを…

いつも時間が合えば美味しいご飯を一緒に食べに行く先輩が突然、乳製品アレルギーになってしまった。 卵、牛乳、ヨーグルトが一切ダメで、食べると体の一部じんましんが出てしまうらしく もう一人の先輩がたまに食べに行くというchayahttp://www.chayam.jp/r…

前にパシュミナが流行った時から、ストールが欲しいと思っていても なかなか色といい素材、サイズ、ブランド感でこれといったものに出会えなかった。 けど、やっと出会えました。 NYからやってきたmattaのストール。cottton×silkで柔らかい肌触りで なにせ裾…

今日はゆっくり起きて、掃除をして、栗の渋皮煮のシロップを使ってプリンを作ってみたり、ひたすらPC前にて調べごとしたりな一日で全く外に出ないとゆう引きこもりっぷり。 それでも時間がありあまり過ぎて楽しいとゆうか、時計みては まだまだこんな時間!…

久々に行ったキャンドル教室。今日初めて参加者に男性が居るのを見た。彼女と同伴で。 きっと凄くやさしい彼氏なんだろうなぁ…あの乙女の空間に入っていくって勇気いるぞー本日はお花のくるくるキャンドルを教わる。 ドライフラワーをろうにはりつけてく感じ…

生まれて初めてのブルーノートBLUE NOTE TOKYOへ会社が終わった後に駆けつける。 落ち着いた内装と客層!いつもいりびたるライブハウスとは違うわぁ テーブルにはすでに夫と友人が待っている。 私はラズベリーの入ったカクテルを頼んでみたりして。なんかこ…