2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル西洋銀座のギモーブ

出産をきっかけに辞めてしまう友人に、今までのありがとうの気持ちを込めてプレゼントをしたら、そのお返しにとわざわざギモーブをプレゼントしてくれました。 彼女が結婚式を挙げたホテル西洋銀座のギモーブ、引き出物で頂いてこの味を知ったのですが、 な…

New Jewerly 2012 @CLASCA その2

色々見たあげく、色石の揺れるピアスが欲しいな〜と思っていて出会ったのが「yiel」のピアス。こういうぶらーんとしたタイプ持っていなかったし、デザインがちょっぴり変わっていて、ぐいぐい惹かれました。 透明感のある色石、好きなんですよね…♡ 特にこう…

New Jewerly 2012 @CLASCA その1

New Jewerly展へ行ってきました。出店されているブランドをちらっとチェックしただけでも、気になるブランド、面白そうなブランドがざくざく。 これは…手ぶらじゃゼッタイ帰れなそう!と、興奮しつつ楽しみに会場へ向かいました! 会場で真っ先に向かったの…

LAMEDALICO絹糸のミサンガブレス ターコイズのハムサ

「LAMEDALICO」桃子さんの展示会にて。毎度ながらガーリーで素敵な展示会でした! 即売会も同時にしていたのでゲットするならゼッタイこれ!と、手のモチーフ、ハムサのミサンガを購入しました。 石の色で悩んでいた所、デザイナーの桃子さんが赤い石をおす…

秋冬のネイル

スカラップに、ドット、赤い石をいれてみました。赤いネイルは手元だけでも女度あがる気分♪ クリスマス〜お正月にかけてこの赤いネイルで過ごそうと思います。 赤いネイルの前は白×黒で。写真が見づらくてすみません。。。この一枚しか残ってなく…。ネイリス…

よしいちひろ × Nidi gallery 日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”

よしいさんのこのイベント恒例の「キャンディレイ」に私の作ったキャンディモチーフのキャンドルも包み込まれ、販売されました。 私にとっては本当にスペシャル♡企画でした。よしいさんからの素敵なコラボ提案、嬉しかったです!この日はバザーにふさわしい…

よしいちひろ × Nidi gallery“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.3 クリスマスの夜のために”参加します。

うわ〜ブログが久しぶり過ぎる更新となりました。更新怠っていましたが、綴りたい事がいっぱい実はあってためております。(京都もまだ続編あるんです) 近日怒濤の更新あるかもなので、お付き合いください。。。さて、よしいさんとありささんの素敵な3回目…