フランス直輸入!黒とゴールドのアクセサリー&カラフルなレザーバッグ♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!フランスより入荷したばかりの新作をUPしました♪
http://www.bisous-bijoux.com/
■自然のモチーフを生かしたキュートなアクセサリーブランド、Christelle dit Christensen(クリステル・ディ・クリステンセン)。アクセサリーデザイナーでもあり、グラフィックデザイナーとしても活躍する才能豊かなChristelle(クリステル)。アトリエも新しくお引越しをし、そして近々ベビー誕生♪幸せいっぱいな彼女の新作コレクションは、レザー素材とゴールド、黒を基調とした大人っぽいデザイン。クマやペンギン、鳥など動物をモチーフとした彼女らしいキュートなアクセサリーもUPしました!
■フランス人デザイナー、Leticiaレティシアとアルゼンチンのクリエーター、Josefina(ジョセフィナ)がコラボするレザーバッグ&洋服のブランド、Pampa & Pop(パンパ&ポップ)。アルゼンチンの伝統的な手法でなめされた、カラフルでなめらかなレザーを使用し、どこか懐かしいヴィンテージな風合いとガーリーなデザインがファッションにアクセントを与えてくれます!インナーの生地もカラフルでキュート♪持ち手も長く肩にかけやすかったり、荷物もたくさん入る機能性も充分です。12月にパリのOberkampf(オベルカンフ)地区に新しくお店もオープンする予定で、これから注目のブランドです!
フランス直輸入!Accessoire d'hiver(アクセソワードイベールの新作♪どこか懐かしいヴィンテージな風合いのカラフルな帽子やレザーの手袋、冬のアイテムをUPしました!デザインがフランス、製造がイタリー製のベストコンビです。
是非、チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/chris1.html
http://www.bisous-bijoux.com/pampapop.html
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire7.html


◇◇パリに行く前から、近々Baby誕生のお知らせを聞いていたので、会うのがとても楽しみだったChristelle(クリステル)。以前のアトリエから、おしゃれなブティックやカフェが集まるOberkampf(オベルカンフ)に引っ越しをしたとのこと、今回私が滞在していた場所も同じ地区だったのでとても近く徒歩で訪問〜(びっくりしたのは、彼女のアトリエの下に、当ショップでお取り扱いのある、Trois Petits Points(トロワ・プチ・ポワン)の新しいブティックがあったこと!Troisのデザイナー、Emilie(エミリー)とも仲良しみたいでした♪)新しいアトリエは前より部屋数も多く、彼女らしく素敵にデコレーションされて快適な雰囲気。(アトリエの様子は、また改めてパリレポートにて詳しくご紹介する予定です!)一緒に暮らすボーイフレンドや、新しく増えるベビーのこと、お仕事のことなどゆっくりお話しすることができました!◇◇

◇◇新しいクリエーターのご紹介です!フランス人デザイナー、Leticiaレティシアとアルゼンチンのクリエーター、Josefina(ジョセフィナ)がコラボするレザーバッグ&洋服のブランド、Pampa & Pop(パンパ&ポップ)。今回、サロンやショールームではアシスタントの女の子にいろいろお世話になり、(つい最近出張でLondonへ行き、今度はN.Yへ行くとのこと、プレスの楽しいお話をいろいろ聞かせていただきました!)デザイナーのLeticia(レティシア)とは、滞在先近くのカフェで、忙しい合間お会いすることができました。最初はパリでクリエーターのJosefina(ジョセフィナ)とコラボでお仕事をスタートさせたのが、彼女がアルゼンチンに戻ることになり、フランスと遠いアルゼンチンの2カ国間で行ったり来たりとお仕事するのはさらにエキサイティングなのでは!と新たにビジネスをスタートさせたとのこと。。ちょうど会ったこの時期は、ショールームも新たに引っ越しをして、12月にはOberkampf(オベルカンフ)にお店がオープン!そして産まれたばかりのベビーがいるので目が回る忙しさなの〜と大変な中、わざわざ会いにきてくれお話を伺うことができました!(彼女が持っているのは、アシスタントの女の子とお揃いの赤のショルダーバッグ♪サロンでアシスタントの女の子が持っているのを見つけて即決!使うほどに革の味わいがいい感じにでていました。こちらのカラーは完売でなかったのですが、グレーやパープルの色を今回買い付けることができました!)◇◇