Bisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)5em Anniversaire!!

2008.5.11 にオープンしました Bisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ) は、おかげさまで5周年 をむかえることができました!Merci Beaucoup!
これからも新しいクリエーターの方のオリジナリティ溢れるコレクションをたくさんご紹介していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします♪
http://www.bisous-bijoux.com/

☆新しいクリエーターのご紹介です!Sacadidie(サッカディディ)のバッグコレクションが新入荷!
一点々心をこめてハンドメイドされたバッグブランド、”Sacadidie(サッカディディ)”。クリエーターのElodie(エロディ)が手掛けるコレクションは、カラフルなレザー生地や、オリジナルプリントのコットン素材を使用した温かみのあふれるデザイン。バッグの中の生地にもこだわっています。ヴィンテージな風合いのあるロングショルダーのがまぐちバッグや、カラフルなプリントのコットン生地が春夏らしいショルダーバッグをUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/sacadidie.html
Lucie Saint-Leu(ルーシー・サン・ロー)の春夏コレクションが新入荷!
クオリティにこだわった、ハイセンスなアクセサリーブランド、”Lucie Saint-Leu(ルーシー・サン・ロー)”。南仏、Hyeres(イエール)にアトリエを構える、クリエーターのLucie(ルーシー)は、コンテンポラリージュエリーを学び、数多くのデザイナーブランドとコラボを重ねて、自身のオリジナルブランドを立ち上げました。ポエティックでフェミニンな彼女のデザインは、ファッションスタイルにさらにオリジナリティを与えてくれます。ヴィンテージなモチーフとカラフルな色合いがキュートな春夏の新作コレクションをUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/lucie.html
French Ethnique(フレンチ・エスニック)のストールコレクションをUPしました!
パリで出会ったエスニック。パリジェンヌは日常のさりげないファッションやインテリアにエスニックテイストをとりいれるのが上手。どこか懐かしい、てんとう虫やお魚のプリントがキュートなコットンのロングストールや、ネオンカラーやパステルカラーに星柄がプリントされたトレンドなガーゼストール♪大判やロングサイズなので、ショールとしても使用でき、コットンやガーゼの柔らかな素材がとてもよい肌心地♪首元のおしゃれとして、室内の冷房対策や外の紫外線よけにも活用できます!
http://www.bisous-bijoux.com/fe-v1.html
是非チェックしてみてください!

☆ショップの5周年記念プレゼント!人気のフランスのスーパーMonoprix(モノプリ)オリジナルエコバッグをプレゼント♪ネオンカラーや花柄の新しいデザインをご用意しました!

http://www.bisous-bijoux.com/present_2013.html

◇◇新しいクリエーターのご紹介です!バッグのオリジナルブランド、Sacadidie(サッカディディ)。南仏、Toulouse(トゥールーズ)にアトリエを構える、クリエーターのElodie(エロディ)が製作するバッグは、ヴィンテージな風合いとガーリーなテイストが魅力なデザイン。レザーはフランスやイタリーから、コットンプリントの素材は、USのデザイナーから取り寄せたり、フランス物を使用したり、とデザインによって使い分けのこだわりを持っています。展示会の合間、カフェでお話しする機会があり、Toulouseのアトリエの話や、小さな女の子のお子さんの事などプライベートのお話も聞くことができました。南仏に行く機会があったら、絶対寄ってね!と彼女の作品同様、とても温かな人柄にふれることができました♪◇◇