AppWorldがバージョンアップ  Posted by Kuro

AppWorldにバージョンアップの通知が来ていたのでアップデートしてみた。
通算2度目のバージョンアップだ。

このような通知がきたのは今回が初めてのことだったので少し驚いたが、とりあえずAppWorldを起動してMyWorldを確認してみると、AppWorldのアップデート通知がきていたので選択。
アップデートが開始された。

バージョンアップがリリースされてからしばらくの間、AppWorldに通知が来なかったので今回はAppWorldからの導入が見送られたのかと思ったのだが、最終的にはリリースされたようだ。
1.1.0.15にバージョンアップされる。

正直なにが変わったのかわからないが、バージョンアップしないと通知が消えなかったのでバージョンアップして使っている。