黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo やります

BlackBerryユーザーオフ 東京 改め 黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo 実施します。
内容は以下の通り。
 
日時
2010年5月30日(日) 14時〜 昼の部 夜の部の2部構成!!
 
内容
昼の部は勉強会兼懇談会
夜の部は懇親会(飲み会)
 
昼の部のスケジュールは未定ですが、私や何人かの人にBBBの活用法方についてセッション&質疑応答なども考えています。
また、昼の部参加者向けにRIMさんからノベルティをいただけそうです。
あと、昼の部用に海外で販売しているBB用の周辺機器も貸し出してもらえそうです。
さらに、RIMさんに伝えたい要望、や質問をこちらでまとめて、後日責任を持って伝えにいくセッションも行います。
昼の部参加の皆さんの中でRIMさんに聞きたいことや要望等持っている人がいれば、発言する用意してきてくださいねw
 
複数のスペシャルゲストによるスペシャルセッションも予定しています!
うち一人は「BlackBerryユーザーオフ 東京」が「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」に変わった理由から推測してくださいww
 
会費
昼の部:500円
夜の部:5000円程度(未定)
 
募集人数
昼の部:40人
夜の部:30人
 
申し込みはこちらから。
http://bit.ly/bCSAAi
 
なお、どうしても30日これないよ!でもBBユーザーと飲み会したいよ!!
という人のために有志が前夜祭を開催してくれています。
http://twvt.us/lxcb
こちらは夜のみ、飲み会のみとなっています。