黒と苺のBlackBerryBold日記終了のお知らせ


日本でBlackBerryBoldが発売され、1年以上が過ぎました。
当時定期的に情報を発信しているBlogがあまりなく、Webにもほとんど情報がない状態、じゃあやってみるか、的にはじめたこのBlogでしたが、1年以上続けてみて、webにも情報が流れるようになり、twitterでユーザーどうしの交流も頻繁にはかれるようになりました。
東京でそれなりの規模のオフ会も実施できましたし、夏には9700の発売もあり、それ以降も色々面白いことが待っています。
BlackBerryの普及とユーザー環境の向上を願ってはじめたこのBlogですが、振り返ってみてそれなりに結果は残せたかな?と思えるところまで来ましたので、本日を持ちまして、一旦日記の筆を置かせていただきたいと思います。
 
応援いただいた方々、本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできればと思います。
 
 
 
 
 
そのお会いできるどこかへはこちらからw

ええと、思わせ振りなこと書いてすみません、どうも、Kuroです。
 
Blog移転します。
新しいBlogではもう少しきっちり情報発信したいと思います。
フォーラムも準備したので、質問などはそちらに書いてもらえればと思います。
でわでわ、引き続き私と苺のBlackBerryな日々をお楽しみください♪