2017/11/16木

晴れ。
朝まで起きていたので、猛烈に眠かった。
今日も全体的に衛生管理の更新版を作成した。
午前中は、原料をプラパレット納入にする追加事項の連絡メールを送った。
午後、一通り電話して納期の目安を取り付けたりした。
午前中はISO内部監査があり、自分以外は不在だった。
システム関連で本社より関係者が来ていた。
プロパー上司は関わらなかった。
出向上司は、顔出して来た。
こういう違いで腹に一物があるかないかわかる。
本部長も来ていたようだが、フロア自体に入ってこなかった。
昼休み、管理部門に人がいなく来客の電話を取った技術部の年寄が
自分を対応に出させるという訳の判らない行動を取られた。
派遣会社がカレンダーを持ってきたのだが、受け取って管理部門に持っていかず
年寄のデスクに有無を言わさず置いた。困ってた。
定時退社、スーパーに寄って帰る。
駐輪場で下の部屋の同棲カップルと遭遇した。
いつもの駐輪定位置を取られるのが、納得いかない。
野菜を追加してすき焼きで食べた。
玉子を買い忘れたので味気なかった。
アップルパイとわさビーフを食べてしまったが、野菜中心なのでもたれないはず。
食事して相棒を見ているうちに20時ごろ寝てしまった。
24時半に起きて刑事ゆがみを視る。
2時過ぎに再就寝。
6時過ぎに目覚める。
良いサイクルに戻った。