『ipod専用T-shirt』

BlackMan2005-05-24


「いるんだね〜こんなの考えて実行に移す人。」
と思った一品。
こんなT-shirt着るか!?と思いつつ面白い発想だとも思う。なんと言っても着心地なんかを前提とはしていない。主体は天下のipod。物珍しさに購入する人は多いであろう。このT-shirtは、ipodを収納するクリアポケットだけではない。他にもipodを利用する人々のことを考えた機能を備え持つ。邪魔くさいコードを通すホルダーやリングなどがそうである。
とここまで写真の通り説明してきたが、実はこのT-shirt騙し絵なんです。
実際ipodを収納して使うこともできるようですが、左上の写真のipodやイヤホンは実はプリント。なんともユーモアのあるT-shirtです。そして何と言っても見逃せない?のは、デザイナーが元Apple社の営業本部長!!16年に及ぶApple社勤務の集大成がこれみたいです。製品創りのモットーはやはり
①シンプル
②形状と機能
だそうですが、ん〜・・・と言いたくなるのは私だけ???
他にもタンクトップやパーカーなど多種多彩。欲しいと思った方だけ下記のHPをご覧下さい。ヨロシク。

■TUNEWEAR
http://www.tunewear.com/japanese/