ブルべのメダル

2〜3週間前だろうか、3月に走ったブルべ BRM307 神奈川 200km のメダルが届きました。(2〜3週間前の話をブログに書くのどうかと思うが...)
会社から帰宅すると嫁はんが「何か変な郵便きてんで。差出人が書いてへんけど、何なん?」と言うではないか。なんだろうと見てみると茶封筒で確かに差出人の名はどこにもない。でも消印をよく見てみると「あざみ野駅内」と書いてあったので、それがブルべのものだとすぐにわかりました。:-)
開封してみると中には 200km 完走を証明するメダルとブルべカードが同封されていました。

サーチ男さんの影響で初めてのブルべに参加した記念ということで、メダルも希望しておいたものが届いた訳です。どこかに飾るわけでもないでしょうが、こういった形のあるものは嬉しいですね。
200km ならまた走ってもいいかなと思う。300km ももしかするとその気になるかも知れません。でもそれより先の 400km オーバーの世界に足を踏み入れる(走ろうという気になる)かどうかは、まださっぱりわかりません。