Industrial Cyblog

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 02 |

2006 - 02/05 (Sunday)

[][] Tetris DS 新着画像

ウワーオ

基本モードとか10人対戦とかも楽しみだけど、それぞれのキャラクタテーマにした独自モードってのもなかなか面白そうだ。特にヨッシークッキーとかメトロイドステージはもうテトリスの面影が無くなってて凄い。テトリスを先に一歩推し進めるような事になってるのだろうか。

ちゃんとHOLDとかもできるみたいだから、普通テトリスモードはしっかり作っていると期待。

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/08 18:16
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/MGIClIC/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 15:01
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/x9l6XlJ/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 13:35
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/qxdzjtq/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 00:51
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://UhEeF8s.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 04:36
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/ARfIKKC/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 08:42
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/tZ70gkD/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 15:32
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/fEaw9xn/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 05:16
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/mTLUghw/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 04:37
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/szCqIqw/

2006 - 02/02 (Thursday)

久しぶりにハテナ日記書く。

やっぱりゲーム系のコメントパブリックにしたほうが面白い気がする。

[] 週間ゲームソフト&ハード販売ランキング 1月16日-22日

相変わらずDSの人気は凄いようで、常に品切れ状態の再入荷も即完売の様子。

加えて2月上旬は殆ど出荷しないらしいので、売り上げが落ちるかもしれない。

しかしなんで出荷しないんだろうな、DS Lite が控えてるというのは理由にならん気がするし。

SCDSCD 2006/02/03 11:30 こっちも見てます( ´ω`)
2月は中国が旧正月なので生産がぷっつりと止まるのですよー。

BlackerBlacker 2006/02/05 13:01 Liteの生産の性で通常DSが出荷できないというのが一番信用できるのだがw

2005 - 11/02 (Wednesday)

[] PS3はHDDが付きません。結局どれだけ大容量のHDDを搭載しても将来的には足りなくなるから…

なかなか斬新な論法だ。

まさか必要と解っていても搭載しないという選択肢があったとは。

[] マリオ研究

でも作る側の立場に立てばこれぐらいは当たり前というか、レベルデザインとしてはこれぐらい考えてて普通なんじゃなかろうか。

2005 - 10/30 (Sunday)

2005 - 10/12 (Wednesday)