書類審査通過

通過したそうだ。

そういうわけで今度東京にいってプレゼンをしなければならないのだが、持ち時間は12分らしい。プレゼンってか人間を見るのがメインなんだろうな。

とは思いつつもパワーポイントとかを初めて触ってみてドギマギする毎日ですよ。なにをプレゼンしていいのかイマイチよくわからんが、なんでもいいんだろうなぁ。

Hatena始めました。人間止めました。

今話題のblogという物がどういうものなのか試しています。というか Movable Type がなかなかシックリこないのでどうしたもんかなぁという事なのですが。

まぁそのうち bDiary2*1 を作りますよ。あのスクリプトの裏コンセプトは実はそれなりに重宝する物なのではないかと思い始めているし。