ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011年度退部者のお知らせ

日立製作所公式より。
いや、ちょっと……まだ8月でしょ?早すぎじゃないかと…
今年も沢山切るんだなぁと思ったら、キャプテンの丸山さんのお名前まであるではないか。大丈夫なの…?
御手洗さんまであがっちゃうみたいだし…上村君が使えるって判断されたんだろうか。結構使われてる気はするけど…
個人的には、池下君が地味に衝撃的でした。

都市対抗・東北二次予選

私がダラダラしてる間に大変な展開になっておった。

きらやか銀行が超頑張ってると聞いて!これは秋田に行くべきだったかもしれない…orz
日本製紙石巻も、TDKも破って…すごいよきらやか銀行
次の相手はJR東日本東北なのか…かなり強敵だけど、ここまで勝ちあがったからには、ぜひとも頑張ってほしいっす!明日の決勝楽しみー!
一方、日本製紙石巻がここで姿を消してしまうなんて…相手は七十七銀行だったとはいえなぁ。沖山君の調子があんまり良くなかったみたいですが、それにしても東北予選は難しいなぁ…

都市対抗・東海二次予選

東北予選もアツいですが、やっぱり一番アツいのは東海予選じゃないかなと…

トヨタが貫禄を見せたというか、圧勝だなぁ。けど山本君もこんな超強豪相手に、よく投げたと思いますよ。
しかし山本君と亀谷君の対戦とか、あと今日の王子製紙のスタメンには大八木君が名を連ねていたと聞いたんですが…これはHOSEI的にとてもアツいw
あとは東邦ガスvsヤマハヤマハが打ち勝ったり、東海REXvs東海理化東海理化が競り勝ったり…けどまだまだわからないですな。

8/20 NTT東日本vsJR東日本【オープン戦】

というわけで、オープン戦観に行ってきましたー!
JRは2週間ぶりだけどwNTTは関東選抜リーグ以来3ヶ月ぐらいぶりなので、楽しみでしょうがなかったっす!
だから金曜日の中止(正確には降雨ノーゲームだったようですが)はかなりショックだったのです…
大分浮かれてますが、レポいきまーす。

続きを読む