ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロから、社会人へ。

JABA公式にプロ退団者の情報が載ってました。
川口さん王子製紙に復帰なのかー。これって、現役選手としてだよね。
プロでは全然だったからなぁ…それにしても、こうやってプロへ行った選手を再び迎えてくれたりするのか。あんまりそういう例って聞いたことないから、ちょっとビックリ。
そして丈武さんがパナへ。プロからパナへ行った選手というと、パナでチェケラしていたミツルさんを思い出します。ミツルさんパナで活躍してたし、そんな感じで頑張ってほしいなぁ。

ドラ1&ドラ2が仲良く51球…小石「十亀の球、めっちゃ速かった」

何度も対戦してるし、どういう球投げるかってわかってるんだろうけど…そこまで近くで見たりはしたことないだろうからなぁ。やっぱり近くで見ると全然違うんだろうな。
ものすごい素の感想っぽい言葉に正直萌えた。