ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

さらに復帰ネタ。

上野さん、1回見たことあった気がするなぁ…と思ったらこの試合だった。
この試合は読売のピッチャーがボロボロすぎてアレだった覚えがあるんですが、上野さんはそこまで悪いとは思わなかったんだよなぁ…あんな投手陣の中では、割と安定したリリーフを見せていたというか。
NTT東日本の左って、ルーキーで誰も入らなければ森山君一人だけしかいないんですよね。それじゃちょっとキツいよなーと思っていたんですが…期待しております。
しかしロッテの上野が実弟とは知らなんだ…

小石兄貴はキャンプでも好調らしいよ。

ネタ的な意味で。
いや、なんか…自分の耳には真面目に野球やってるって話よりもお笑いの話題のほうが多く入ってきてですね…わざわざ小石兄貴カテゴリ作ったのに、ネタだらけになってしまう(爆)
とりあえず、おまいら可愛いな!