ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京都企業春季大会の組み合わせが発表されてました。

セガサミー公式にて。相変わらずの仕事の早さ。GJです。JABA公式にはまだ出てないけど、別にいいよね。
25日と予備日はJR柏グラウンドで、それ以外は府中になるのか。雨で土日にずれ込んでくれないだろうk…げふんげふん
セガサミー明治安田生命の戸吹シリーズが気になるのです。

笠木さんのメッセージにほっこりきたので。

NTT西日本公式より。
笠木さんのメッセージの更新が気になるので定期的にアクセスしてしまいます。どうも僕です。
先日の読売との試合で、脇谷と中谷と会ってきたとのこと。
脇谷はもともとNTT西日本の人だったからアレとして、中谷とそんな縁があったとは。
彼は色々あったからね、頑張ってほしいですよね、うん。

先日の明大‐日通戦のことが明スポに載っていたので。

こちらから。
明治はピッチャー4人で日通を3安打に抑えたのか。やるねぇ。3安打で2点取られたってのはちょっと気になるけど…
野村様が抜けてからも、ひろみ様だけじゃないって感じだね。まだまだいいピッチャーがいそうだなぁ。