ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日も野球に行ってきました。

感想文は後日うpします。
秋を感じてしまったせいでしょうか、日焼け止めを塗り忘れるというミスを犯し痛い目に遭いました(爆)
たまぁに風景っぽい写真なんかを撮ってみようと思い立つわけですが、今日はいい空だったな。

風景写真を撮るならどこかに野球を織り交ぜてみたいとつい試行錯誤したアレ。だって、ただの空の写真なら誰でも撮れるじゃん。
ところで、こないだ満月を撮ってみようと頑張ったけど、全然上手に撮れなかった。風景の写真を撮るのは実はすごい難しいんだな(カメラの性能もちょっとはあるんだろうけど)