ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

はてなフォトプラスを申し込みました。

今まで毎月30MBぐらいまでしか画像をうpできなかったのが、一気に3GBまでアップできるようになりました。
ちょっと、昨日観に行った企業大会分の写真がどうしても容量不足でうpできなかったもので…
カメラを変えて、いい写真が撮れるようになった分データの大きさもデカくなったのが悩みどころ。あんまり圧縮とかしたくなくて…

JABA大会の組み合わせが出てました。

JABA公式より(PDF)
某様はかなりお悩みのようですが、自分はPDFを見た瞬間Cブロック一択と思いました(爆)
惜しむらくは、今年の遠征予定に京都を入れなかったことか……しくじったorzもし京都に行くなら、4月29日は絶対にわかさなのですが(爆)

色々な大会の結果

今上がっている分を。

ENEOSの優勝はなんかもう知ってたって感じなんですが、問題は三菱横浜と東芝の試合なんじゃないか…ベンさんは今年も健在で何より。やっぱ西関東の枠を減らs(ry

優勝は大阪ガス。日生・パナと連続で破ったのは素晴らしいぞ!
にしても…この日生と大阪ガスの結果を見て思ったんだけど……廣本君はもうキャッチャーやらないの?椎名君がダメってわけじゃないけど…キャッチャーの素質が非常に高い、成長すれば山岡(JX-ENEOS)・中野(JFE東日本)・石川(JR東日本)の次ぐらいにくると思っていただけに何とも…よっぽどのキャッチャーができない事情でもあるんだろうか。大学時代、キャッチャーをやるよりか外野にコンバートして得意の打撃を生かしたほうがいいんじゃないの?と思っていた土井君が大阪ガスの正捕手として活躍しているところを見ると、世の中わかんないなぁというか、何とも言えない気持ちになる。

プロアマ交流戦

明安vs横浜の結果が来ました。8‐5で横浜の勝ちか…チッ
しかし明安も、4回まではリードしてたんだもんなぁ。逃げ切る力も大事だけど、終盤に底力を見せるような強さも欲しい感じかな。

3/24 東京都企業春季大会 明治安田生命vs東京ガス【公式戦】

こういう試合とかこういう試合とか観てたせいなのか、明安にとって東京ガスって相性最悪なチームだと思っている。

続きを読む