Hatena::ブログ(Diary)

Fall into my inferno

  • チャット ランキング!

    2009-07-05

    めちゃくちゃ久しぶり

    13:51

    もう完全に更新する気なかったけど

    久しぶりに見てみたらすんごい荒らされてた


    んで


    更新します


    この前久しぶりに中学の人にあった


    懐かしかった


    けどちょっとかっこつけていた


    はい



    ってことでこの前やっと給付金きてipod買いましたb


    ただいま野ブタを見終わってクロサギみてます



    すごいねtouchは


    veohがみれて録画もできちゃうから



    アプリのゲームもおもしろいし


    かってよかったわ


    もうそのおかげで残り残金3000円だけど


    てか最近出費が激しい


    またメダルにはまっちゃって


    もうやばい



    一応今テスト習慣だけど


    てか明日だけど


    ぜんぜん勉強してない



    はい


    じゃあ


    またいつ更新するかわかんないけど


    まあがんばります

    ベスト進学高校生ブログランキングベスト進学高校生ブログランキング 2009/08/18 08:55 コメントから失礼いたします。
    ブログを拝見致しまして、今年高校1〜3年生の方を対象に
    ベスト進学ネット高校生ブログランキングサイトのご案内をさせて頂いております。
    高校生でない方でしたらお詫び申し上げます。

    ベスト進学ネットでは、高校生限定のブログランキングサイトを運営しております。
    高校生の皆様にぜひ参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
    ただ今キャンペーン実施中で、ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼント致しております。

    是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
    http://blog.best-shingaku.net/
    詳しくは、サイト左側「新規登録キャンペーン」の説明をお読みください。

    ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
    best@nittosys.co.jp までお願い致します。

    じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/18 21:11
    やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
    昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
    興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
    既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

    http://kachi.strowcrue.net/SUmC7q9/

    2009-05-25

    ipod touch

    10:44

    今日はイヤホン買いに行こうと思いますb



    密着型のやつ



    今までもってたやつ音漏れが激しかったんでね^^;




    昨日やまだ電気に行ったら


    Sonyの結構よさげなやつが売ってたから


    もう買おうって思いましてですね


    まぁそれより今ほしいのは



    ipod touch!


    定額給付金で買おうと激しく思ってます(#゜∀゜)bb



    もう学校でそれしか言ってないかも・・・



    てかもう買ったときのシュミレーョンを考えまくって夜もねむれない




    で今の気持ちを名言に



    「欲しいもの 手に入るまでが おもしろい」



    俳句になってしまったけど



    意外と買ってしまったらすぐに飽きちゃったりするんですよ



    でもこうやって調べたり考えたりしてるときがわくわくするというか



    まあなんにでも当てはまると思うけどねb



    それじゃ!

    2009-05-18

    あああああ〜〜

    19:04

    も〜テストやだ〜〜〜〜



    赤点とりそう〜



    塾いってないと何勉強していいかまったくわからん〜〜



    あああああぁぁ



    Let's留年

    2009-05-04

    最先端を逝くめがね

    22:23

    テニス部はやはりオタクが多いことが判明



    ってことで今日は部活に行きましたー^^



    8時10分起床



    25分に行くって約束してたのに10分起床・・・



    まずいなと思ってだっしゅで準備



    けどパンはしっかり食べましたbb



    なんたって朝飯だいじ




    部活をたらたらやってて



    「おたくってどっからおたくかがきわどいよね」



    って話から始まり



    「やっぱフィギアだろ」


    「雑誌だろ」

    ってきたら


    「お・・・俺じゃん・・・」


    ってやつがいた((((((゜Д゜))))))



    しかもそいつが一番うまいという(´З`)



    オワタ\(^O^)/



    そんで打ってたら



    相手のボールが横にいったんでそれがんばってとりにいこうと思ったら



    うまいやつのボールがバヒューン



    ぐほっ


    めがね破損ヽ(´〜`)/



    俺が


    「言っとくけどめがねは最先端で」


    とか言ってたら


    逝ってしまった(笑)



    ま、直してもらったけどw

    ソウルソウル 2009/05/07 18:00 テニス部に多いんじゃなくて、俺らの高校に多いんだ!!

    2009-05-01 ふぅ・・・疲れた・・

    今日



    なんと




    5キロ完走しましたぁぁ〜(パチパチ)1周1.25ねb



    昨日先輩がどうとか書いたけど




    やっぱ走らんといけんかなぁ〜っておもって



    1人でがんばった(・∀・)bb



    走り終わってうぉーって感じになって「5キロ走ったで〜」とか言ってたら



    「今日3周よ」



    ぐは



    でもめちゃめちゃすがすがしかった(´∀`)



    走ってる途中風の向こう側にいけたからb



    余談


    はなまるうどんってとこが

    105円で結構量あってなかなかうまい・w・

    昨日友達と週3回ってことに決定。

    もんすたーもんすたー 2009/05/03 21:44 5キロはなかなかきついなw
    週3もきついなw金銭的にww

  • Connection: close