というわけで

お久しぶりです。誰かまだ見てる人いるのか?w
かつてない停滞具合・・・
何のことはなく、面倒くさかっただけ(ぇ
気が向いたので最近買ったソフトでも。

須田さんの最新作。その名もノーモア★ヒーローズ
説明書を読むだけで楽しいゲームは久々である。

主人公は、日本の萌えアニメとプロレスが好きなビーム・カタナ使い。
いつの間にか殺し屋ランキング11位になってしまい、
1位めざしてメッタ斬り。

奇をてらっただけじゃなく、ゲームの中身もしっかりしている。
アクション部分は特に秀逸。

キラー7よりはアクがないが、キャラクターが活き活きしている。
今月オススメの一本。
マリオギャラクシーでがっくりしたオレのWii成分を十二分に補充してくれた。

ナイトメアトラバールぶりに購入した遊戯王ゲー。
カード数も増え、Wi-Fiにも対応し、かなりいい感じ。
エレメンタルモンスターチョコボと魔法の絵本etc
色々カードゲーム買ってきたが、やはり遊戯王が一歩抜きにでるか。

近々、カードヒーローという任天堂のカードゲームが発売される。
こちらも楽しみにしておく。

  • We are REDS!

惜しくもJは逃したが、アジアを取った我らがレッズ。
明日は再びACL決勝の相手、セパハンと勝負である。
最近、負けてしかいないが、来シーズンへ向け、ここは勝っておきたい。
いや、勝ってくれ。

明日は応援に行けないが、ACL準決勝・決勝の埼スタ同様全力で応援する。

Jを逃したのはオレ達サポーターの責任だ。
今年最後のタイトルを全てのREDSで獲りに行こう。