Blue-Periodさんの日記 このページをアンテナに追加 Twitter

2012-11-04 「イチゴーでどう?」捜査幹部「こんな高齢聞いたことない」

日曜

20121014t07

5.32kmほど走る。平均時速は17kmちょい。筋肉痛があり、適度な疲れがもうちょい走らせろ感を生む感覚はなつかしい。泳ぐでもよい。ロードにスクルトをかけつつ、クロスの利便性に勝てない感じがすごい。クロスもサドルあげればいいんだけど。駄本の折り畳みを見物。安いものがあるが、クイック仕様でないのは困るなと思った。8つでは足りないと考え、鍵屋をはしご。良いものがなく結局帰宅してから鍵を3つほど発注。いま欲しい(想像しているのだが商品が見つからない)鍵が複数あり、それを見つけ次第さらに追加したい。金がなくなったらレンズを売って鍵を買う。そんな唄が井上陽水になかったっけ?

ウェアは凝らない。眼鏡も凝らない。ケツは自転車側に保護させる。少しずつハードルを下げていく。泳がないと死ぬ・・・ヒルクライム欠乏症的貧乏揺すりが止まらぬ・・・70-200mmF2.8を振り回してゆいちゃんを撮りたい、指がカリカリカリカリ、そういう感覚に身を任せていると俺の将来が安心。